ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンの調整

<<   作成日時 : 2017/07/15 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

大家さんが付けてくれたエアコンが1台あるんですが

3DKですが 部屋にほとんど仕切りがないので

かなり大きめの物が付いていて

1台で全部の部屋が冷えるような感じになっています

なので 上手く調整しないと

ちょっと冷えすぎの時が・・・

そうすると ピエールは 左脇にベッタリ・・・
画像

私は汗だく・・・

ロシアンなので タブルコートの毛で

かなり暑がりだと思うのですが

やっぱり冷えすぎは 猫なので寒いようです
画像


見ていると気温よりも

湿気の方が苦手なのかな?って思います

ちょっと暑くなると だらけます
画像


雨が全然 降りません

毎朝 庭の家庭菜園の水やりが かかせないです

ベランダの花などは 夕方もあげないと

シナシナになっています

関東は 水不足になりそうだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我が猫はエアコンが嫌いですね〜
暑い日でも、風の通らない部屋の床に寝てますよ〜
首振りにしてても扇風機の風も嫌いみたいです。
猫も違うんですね〜
猫に気を使って、我が家はこの夏、まだエアコンつけてません
たぁくんママ
2017/07/15 07:02
エアコン付けるとニャンコにとってのベストが温度が難しいですよね。うちもくっ付いてきます。嬉しいからいいかぁ〜
かるち
2017/07/15 07:37
冷え冷えグッズは置いていたものの、エアコンつけるとやって来ていたので我が家の連中は普通に暑いのは嫌だったようですよ
確かに湿度が低ければもう少しどうにかなるんでしょうが、このところの熱中症になりやがれって感じの天気にはもう白旗上げるしか無いって感じです…
摩利紫天@analog-ya
2017/07/15 16:34
ニャンコも今の季節は天然猫毛100%ですからエアコンの効いていない部屋だと脱水症状になっちゃいますよね。
とは言っても確かに温度調整って本当に難しいし猫ちゃんの理想的な温度設定が出来るエアコンを何処かの電器メーカーさん作って欲しいですよね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/07/15 21:40
今のところ窓全開と扇風機で凌いでいます
エアコンつけるとマーシャがいなくなるもので(汗
ベランダの植物は朝晩水やりしても足りないみたい
マーシャの乳母や
2017/07/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアコンの調整 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる