ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 隙間に入る

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 7

食器棚の下の僅かな隙間に入ろうと

へそ天して カキカキしています
画像


逆さまになれば するする〜っと入り込めるイメージがあるようです

何かおもちゃを入れてしまったかな?と

探ってみましたが 届く範囲に何にも無かったです
画像


ピ 「気になるにゃ〜」
画像


これ 2〜3日前の写真なんだけど

今 思うと ここに 昨日のムカデが居たのかも(汗)

オモチャじゃ こんなに執着しないなと

ちょっと嫌な感じがしたんだよね


そうすると 玄関外でパパが見かけたのが

入ってきたという可能性もあるな

大工さんに教えて貰った通りに

ドアに隙間テープを貼って隙間はないハズなんだけど



パパは 対策する前から

部屋の中に居たんじゃないか?って推理してたけど

どこから来るのか 気になる


庭だけ対策しても

マンションの横が線路土手で 草ボーボーだから

住みかになっていそうです(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
連休はムカデと格闘!?
ピエール君もお手伝いですか?
かるち
2017/07/17 08:33
おはようございます
ピエール君
不法侵入者発見にゃ〜
逮捕にゃ〜
頑張れピエール君(^^♪
陸&クロ
2017/07/17 10:33
どこからか湧き出てくるムカデ・・・
困りましたねぇ(^^;)
もしかして去年より
遭遇率が増えてる?
そら
2017/07/17 10:34
ん〜どこから入ってくるか!気になりますよねぇ。
ピエール君見つけてあげてくださいねぇ~~
ballomam
2017/07/17 14:05
まさかムカデがそんな身近に居るもんだとは、全く気付いていませんでした…
もしかしたらこの辺りの家でも出てるのかな?
摩利紫天@analog-ya
2017/07/17 16:16
ムカデ、嫌ですね〜(^^; ピエールくんお手柄!
蚊はガラスの合わせ部分から入ってくるそうなので、網戸にする時は内側のガラスを開けた方がよいそうです!
あと、エアコンの口から虫が入ってくるっていうのもありましたね〜
pmarin
2017/07/17 16:45
ムカデはどんな細い隙間でも入って家の中に来ますから困りますよね。(T◇T)
ピエールくんもムカデの動きに反応したのかも知れませんよね。
因みに我が家のライトは毎年ムカデを捕まえるのでムカデと格闘する度に口元に刺された後の黒い染みが出来るから困ってますよ。
sabatora nyanya
2017/07/17 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隙間に入る ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる