ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピエール参上!!

<<   作成日時 : 2017/07/25 06:03   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

子猫の頃 ピエールが背中をゾワゾワさせながら

もきゅっとなって 驚かせてくることがあったのですが・・・

前に載せた写真↓ 洗濯物など 色んなものが写ってますが(汗)
画像

飛び跳ねながら 近づいてきます
画像


こんな感じで 遊びに誘ってるみたいで

ゴリラのドラミングみたいなので

パパと 「ゴリラーマン」って呼んでたんですが

最近は 大人になってあまり見ないなって思っていました

が この前 物陰から登場して ゴリラーマンになっていました
画像

ちょっとシャッターが遅くて

もきゅっと感が無くなってますが 久しぶりに見ました

こうなるタイミングが掴めないので

なかなかいい写真が撮れません


家庭菜園

トマト
画像


サツマイモも ツルがやっと伸びてきました
画像


ピーマン
画像


里芋
画像


本日の収穫
画像


ピーマンは小さめだったけど 込み入った場所に出来てたので

早めに収穫


昨日は パパの誕生日のお祝いコメントをありがとうございました

1年 健康に気をつけて 過ごしてもらいたいです

ダイエットもしてほしいんだけどなぁ・・・

3キロ減ってから 変化なしらしいですよ

本当は 10キロくらい痩せないとダメだと思うんだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかわかりますよ、ゴリラーマン( ^ω^)
小さい頃によくやりますよね
ぴょんぴょんしながら盛り上げってるのが可愛いんじゃ〜(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/25 08:11
ゴリラーマンw
ピエール君きゃっきゃっ♪
言うてる声が聞こえてきそうっ
そら
2017/07/25 09:07
  こんにちは。

 旬の野菜が収穫できて、うれしいものです。
夏の太陽浴びてしっかりしています。

 旬といえば、真蛸もそう!
何とかヒットさせたいものです。
頑張ります。
amefurashi 2899
2017/07/25 13:55
みるしっぽさん、お久しぶりです(o^-^o)
この蒸し暑さにやられてしまい、なかなかコメントできずにいました。

今日はパパさんの誕生日ですね!
おめでとうございます(≧∇≦)
男の人はお肉が好きな人が多いですね。
みるしっぽさんの料理が美味しすぎて、パパさん、なかなか痩せられないかも(笑)

野菜もいっぱい作ってますね。
収穫したばかりの野菜はやっぱり美味しいですよね。
うちも夏だけは野菜を数種類作ってますが、みるしっぽさんみたいに上手にメニューが考えられなくて・・・

お寛ぎポーズであるはずのへそ天をしつつ、とんぼのおもちゃが気になって仕方ないピ君の真剣な表情が笑えます!
へそ天のポーズだけど、とんぼに飛びつく体勢にすぐにでも入れるように力がはいってるような感じがして(*≧m≦*)

ピ君がねずねずと遊ぶ動画みました。
ピ君の俊敏な動きが面白いです。充分躍動感ある!
みるしっぽさんの遊ばせ方も上手なんだと思います。

みるしっぽさんの編んだ籠は、ハンモックやキャットタワーと比べ物にならないくらい、ピ君のお気に入りなんですね♪
おじさん臭い姿でくつろぐ・・・本当に安心できる場所っていうことですよ(v^ー゜)

八王子の朝顔市にいらしてたのですね!
いろんな色の朝顔が夏の暑さを一瞬忘れさせてくれそうですね。
これだけ綺麗な朝顔が楽しめるならば、1300円というのは
確かにリーズナブルかも。

ムカデはこわいです!
私、Gよりムカデの方が嫌いで・・・。
高知の実家でもムカデはたまに出るらしいです。
どこからはいってくるのかわからないって言ってました。
家のまわり全体にムカデ除けの薬をまくしかないのかも。
るみぽん
URL
2017/07/25 18:44
興奮しているピエールくん、可愛いですね(^^)ドラミングの雰囲気分かります!
パパさん、お誕生日だったんですね〜若い時のツケが50過ぎるとくるので、みるしっぽさんの言うこと聞いて、健康に気を付けてくださいね(^^)v
pmarin
2017/07/25 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピエール参上!! ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる