ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かごベッドの位置

<<   作成日時 : 2017/07/27 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

かごベッド 時々 変な方向に向いてたり

位置が変わっていることが・・・

興奮して走り回って 飛び込んだり 飛び出たりして

かごが動いちゃってるみたい
画像


こんなこともあります

掃除機を使った時の隠れ家
画像


ピ 「こっち 来るなよ〜 来るなよ〜」
画像


ベランダの花

ギボウシの花が咲きました
画像


鉢が小さくなってきたので 植え替えが必要かな
画像


桔梗咲きの朝顔
画像



朝顔市で買った朝顔は

ツルだけボーボーにのびて

花芽が付かなくなってしまいました

ググったら リンが不足してるらしいとのことで

リンが多めの液肥をあげてみたけど

どうなるかな?

葉っぱもいっぱいで 元気は良さそうだから

肥料が効けば 大丈夫そう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の初代は掃除機大好き、二代目は掃除機嫌いでした
アサガオ、また花がつくといいですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/27 07:52
ピエール君 隠れて・・・るねっw
お気に入りで安心できる場所♪
桔梗咲の朝顔可愛いから好きやぁヾ(≧▽≦)ノ
リン多めで花が咲きますようにっ!
そら
2017/07/27 19:37
お手製のカゴベッドは隠れ家になったり避難所になったり大活躍ですね!!
マーシャの乳母や
2017/07/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かごベッドの位置 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる