ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステを・・・

<<   作成日時 : 2017/07/29 06:25   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

ピ 「ぼくも ゲームするにゃ」
画像


コントローラに手を添えるピエール
画像


少し前の写真だけど

実家のサルスベリが満開でした
画像


子供の頃 紫だけじゃなく

ほかの色もあったような気がするのですが・・・

祖父が 大きくなることを想定しないで

手当たり次第 好きな植木を植えていったので

色々 枯れてます

生存競争を勝ち抜いた木が 大きく育って

和風ジャングルを形成してます


窓から 庭のパトロールをするマロ
画像

野良猫でも 庭を横切ったら 大騒ぎです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエールちゃんのイメージだと、ホントにゲームを楽しんでやりそうな気がしますね〜
目が真剣な感じが〜
さるすべり、白色も見かけるかなぁ〜
たぁくんママ
2017/07/29 07:01
ピエールくん、観察力鋭いから、ゲームもできそうな感じします(^^)
うちのマンションは南側はサルスベリ並木なんですが、8月にならないと咲かないです(涙)キョウチクトウといい、夏はピンクのイメージがあるんですよね〜
pmarin
2017/07/29 08:18
一緒にパワプロ?うちはいよいよ本日発売のドラクエ祭りです〜昔のように楽しめるかな?
かるち
2017/07/29 08:42
ピエール君はゲームっ子なのにゃ
サルスベリ咲くと夏だなあって気がします( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/29 10:37
おー!ピエールくんプレステの達人ではニャくて達猫みたいなのニャ〜
見事なコントローラーさばきはお見事です〜♪
我が家のサルスベリも今満開になりましたが本当に幹がツルツルで猿は登れない感じですが、我が家のニャンコは爪を立てて途中までは登りましたよ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2017/07/29 21:21
もしかしてドラクエプレー中?
ご近所の庭は夏の花が沢山咲いてます
百日紅も白や赤が綺麗です
マーシャの乳母や
2017/07/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレステを・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる