ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度寝するピエール

<<   作成日時 : 2017/07/30 07:12   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

目覚ましが鳴ると ピエールが起きて

朝ごはんの要求をするのですが

ある程度 食べて おなか一杯になったらしく

また 寝ていました
画像


ピ 「何か用事ある?」
画像


かごが お気に入りです


昨日 夕方 パパと近くまで買い物に出かけたら

雨が降ってきてしまい
画像


自転車だったので 足止め・・・

小降りになるまで・・・と お茶してました

紅茶のソフトクリーム

前から食べてみたかったんだよね〜
画像

美味しかったです

小降りになったからと 急いで自転車で帰りましたが

途中で また結構 降ってきてしまいました

その後も 結構な降りだったにもかかわらず

遠くの方から 昭和記念公園の花火の音がしていました

雨でも中止にしなかったようでしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは、ちっとも雨が降りません〜
遠くでゴロゴロしてるのに、雨雲は避けて行ってしまいます。
散歩やお出かけに雨は困りますが、今は降って欲しいなぁ〜
紅茶ソフト、食べた〜い!
たぁくんママ
2017/07/30 07:37
おはようございます
こちらも墨田川花火大会でした
雨でしたが打ち上げてました
前はよく見えたのですが
高いビルでみえなくなりました
音だけです
少しは見えますが
ピエール君もご飯少しづつたべるのですか
クロ君何度も分けてたべてます(^^♪
陸&クロ
2017/07/30 08:25
昨日は結構降りましたよね〜
紅茶のソフト…(@ ̄ρ ̄@)
昭和記念公園でも花火やってたんですねえ
広いから見やすそうですよね
摩利紫天@analog-ya
2017/07/30 08:55
梅雨があけたら、不安定な日々…無事に帰れてよかったですね。
ぽちゃ子は早起きしたら、まずお外を眺めてから…がルーティンです。
かるち
2017/07/30 13:50
寝心地のよさそうな籠ですね!
ピエール君も満足げね(^_-)-☆
こちらも昨晩は、けっこうな雨でした。雨宿りのソフトいいですね〜これで、雨が上がって…なら最高だったのに。
enjoyママ
2017/07/30 14:38
二度寝って本当に気持ちが良いですよね〜♪
でも目が覚めた時の焦り方は尋常じゃないんですけどね
ピエールくん満腹満腹♪なのニャ〜!って二度寝しちゃって羨ましいニャ〜
紅茶のソフトクリーム美味しそうですね〜!
暑い日は特にアイスとかソフトクリームを食べると幸せな気持ちになれますよね〜ヾ(≧∀≦)ノ
sabatora nyanya
2017/07/30 23:28
猫も2度寝しますよねっ♪
気持ち良いのわかってるなぁ〜ピエール君
紅茶のソフトクリーム
美味しいもんたべれるんやったら
雨もええかなぁw
そら
2017/07/31 08:02
夕立ですぐ止むかと思ってたらけっこう遅い時間まで降りましたね〜
雨宿りにソフトクリーム、いいですね♪
マーシャの乳母や
2017/08/01 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二度寝するピエール ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる