ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ天

<<   作成日時 : 2017/07/31 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

ピ 「洗濯物は 早く片付けて欲しいのにゃ〜」
画像


ピ 「ぼくの冷え冷えマットが使えない」
画像


ヨーカドーで見つけたバスマット
画像


バスマットがくたびれてきたので買いました

ピンクもあったよ
画像



三ツ矢サイダーの懸賞で アンパンマンの映画の親子ペアチケットが

当たりました
画像

当たったら 姪っ子にあげようと思って

私が うちの住所と 実家の住所で 書いて出していました

実家の方の住所で当たったらしい

姪っ子に いいプレゼントになりました

うちの方はハズレかな・・・

色々と懸賞を出してるんだけど

今年は さっぱり当たりません・・・

去年 修造タオル当たってしまったからなぁ〜

運を使い果たしたかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、みるしっぽさんの運は修造で使い果たしたと?!
そんなところまで暑苦しいですね〜
しかし今日も暑くなりそうです
ピエール君は冷え冷えマットで涼んでくださいね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/31 08:36
またまた良いもの当たりましたねっ♪
姪っ子ちゃんも大喜びしそう
ウチも昨日姪っ子預かってました(^^;)
ニャンズは、びびって出て来なかったけどw
修三タオルで運気アップかと
思ったのにねっ
そら
2017/07/31 08:56
こんにちは
ピエール君
この時期ヒエヒエマット
必需品だね
お〜また当たりましたか
私めあったことなし((´;ω;`)
陸&クロ
2017/07/31 11:52
私も懸賞にはまった時あります。当たる時は連続で当たったりして、バイオリズムみたいなもんがあるのかな?って思うこともありました。
かるち
2017/07/31 16:54
どこの猫ちゃんより「へそ天=ピエール君」だわ!

姪っ子ちゃん、喜ぶでしょうね。
しかし…修造が運をみんな持って行ってしまったとは(笑)
enjoyママ
2017/07/31 22:48
最近はほとんど応募してませんよ〜だって当たらないんですもの(涙
修造タオルで使い果たしてもなお当たる! みるしっぽさんのくじ運最強!!(笑
マーシャの乳母や
2017/08/01 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へそ天 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる