ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏と冷蔵庫

<<   作成日時 : 2017/08/11 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のピエールのブーム

冷蔵庫の中に入って涼む・・・
画像

という 夏休みの子供のような行為をしています

涼しいのが分かってるみたい

開けると 下から狙ってて すぐに飛び込みます
画像


パパが氷をコップに入れると

自分のお水にも 氷を入れてもらおうと

そわそわしてる時があります

よく覚えてるんですよね




台風の次の日は すごく暑くて晴れてたけど

また お天気がイマイチになってしまいました

残ってた 家庭菜園のきゅうりも

根腐れして枯れてしまいました

今年は ちゃんと新しい土で 鉢底石もいれたんだけどなぁ

収穫は27本で おしまい

元は とれたけど

もっと 収穫できた年もあったからなぁ

残念です

一回り大きくしたプランターのせいなのかな

以前の小さいプランターは

水が足りなくて 朝 あげても

夕方には シナシナだったから

大きいものにしたんだけど

良くなかったのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよございます
ピエール君
暑いから涼い場所
冷たい物わかるのですね
「暑いからにゃ〜」(^^♪
陸&クロ
2017/08/11 07:39
そうそう、猫って冷蔵庫も好きですよね。
うちのなんか冬でも、冷蔵庫チェックに入りたがります。
むーた
2017/08/11 08:57
ピエール君、そこは冷えすぎですよ〜
キュウリは日照不足じゃないでしょうかねえ
関東はこの先もそんな感じなので野菜の管理にご注意をって気象庁からお知らせが出てましたよ
…でも注意しろって言われてもなあ(・.・;)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/11 12:26
こう暑いと冷蔵庫の中はヒンヤリして快適空間だもんね〜
でも余り入っているとお腹冷やして私の様にゲリピーになっちゃうから要注意ですよ〜(=^▽^=)
台風の後は野菜も根腐れしちゃうから農家の方も困っているみたいです。
sabatora nyanya
2017/08/11 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏と冷蔵庫 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる