ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ天 まとめ・・・

<<   作成日時 : 2017/08/26 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 7

いろいろ へそ天

へそ天の写真ばかりあるので まとめて載せます・・・

という やっつけ更新(笑)
画像


画像


ブログ内容が 雑すぎますね(汗)
画像


画像


遊んでるところとか 活発な写真も撮らなければ・・・と思いますね
画像


画像


お天気が良くなったら 暑い日が続いています

雨が降り続いていた時のような ジメジメは減ったような気がするけど

気温が高いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
朝から蒸し暑いですね
ピエール君のへそ天
可愛いですよ〜〜
お腹ナデナデしたいな〜〜
陸君にへそ天思い出します
クロ君はやらなですよ( ;∀;)
陸&クロ
2017/08/26 06:36
へそ天ピエールちゃん、可愛いです〜
カメラ嫌いの我が猫も、いつも同じような写真になってしまいますよ〜
たぁくんママ
2017/08/26 07:17
みるしっぽさん、騙されてはいけません
昨日の朝6時の都心の湿度は91%です
人間にキノコが生えかねません
摩利紫天@analog-ya
2017/08/26 09:51
へそ天ピエールくんスペシャルショット満載ですね〜♪
まだまだ日中気温も30度を下回る事が無いので我が家の2ニャンもフローリングでへそ天姿で寛いでますが夜は良く踏みそうになるので気を付けてますよ〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/08/26 16:11
こりゃ へそ天写真集だしますかっ
そら
2017/08/26 21:32
へそ天ピエール君、最高ですね(^^)
最初の写真好きです〜
家のはなかなかへそ天してくれません
猫種の違いでしょうか?
はな♪
2017/08/26 22:01
昨日はどうしてもベランダで寝ていたいとかぁりーちゃんがいうので、気温湿度計といっしょに出しておいたら、33度80%のサウナ〜(@@)1時間で取り込みましたよ!
pmarin
2017/08/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へそ天 まとめ・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる