ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズちゃん 気になる

<<   作成日時 : 2017/08/03 06:32   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 7

横になってるピエール
画像


ピ 「ちょっと気になるにゃ〜」
画像


ゴロリ・・・
画像


ゴロゴロ・・・
画像


にゃにゃにゃ〜
画像


画像


もっと走り回ってくれるといいんだけど・・・

ある程度 追いかけまわしたら あとは 寝っ転がって遊んでいます



あれほど入りたがっていた

天袋ブームが終了しました
画像

前に撮った 飛び降りてくるときの写真だけど ブレブレ

またしばらくしたら ブームが再来するかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
ネズちゃんと
でも起きて遊ぼう
ダイエットのために(笑)
クロ君ネズミ出しても
無視されます( ;∀;)
陸&クロ
2017/08/03 06:50
ピエール君、怠惰ですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/03 08:16
ピエール君。暑いものねぇ。。ダレダレになっちゃうよねぇ。。
ブームがあるのですね♪
ballomam
2017/08/03 10:54
我が猫も天袋、大好きですね〜
登のは良いとして、降りるのは危険ではと親ばかで、クッションのあるベッドに降りれる様にもう片方の扉も開けてやってますよ〜
たぁくんママ
2017/08/03 11:32
ピエール君・・・起きてっw
暑いからだらけちゃってますねぇ( ˘•ω•˘ )
そら
2017/08/03 17:55
この時期我が家も余り動きたがりません。
眼だけで飼い主を追って遠くからオヤツの要求をするだらけだ状態です。今年はいつもに増して暑いからでしょうね。
エルママ
2017/08/03 20:21
ピエールくん横にゴロンと寝転がって大好きなネズチューさんを眺めてどうやって遊ぼうか考えていたのかな
天袋ブームも終わり今度はどんな楽しい場所を見つけるのかな〜♪
sabatora nyanya
2017/08/03 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネズちゃん 気になる ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる