ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピー

<<   作成日時 : 2017/08/29 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

モンプチから また試供品が届きました

ピ 「いっぱいあるにゃ」
画像


モンプチさん 太っ腹ですね〜

クリスピーキッスなら ピエールは好き嫌いなく食べてくれるから

嬉しいです

他のものは フレーバーが違っただけで 食べなかったりするんだよね

クリスピーキッスだけは どれも食べるし 飽きないです

ピ 「これも また付いてた」
画像


つい撮ってしまいますよね〜

うまいこと考えますよね


朝顔 肥料を足してから やっと色んな色が咲くようになりました
画像


来年のために 種がとれるといいな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
良かったね(^^♪
ピエール君
どや顔で(笑)
陸&クロ
2017/08/29 06:47
ピエール君も好き嫌いありますかぁ。。
ヴィフは食に欲が無くて・・・本当に困ります。
ballomam
2017/08/29 13:26
たくさんオヤツが届きましたねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノ
ピエール君オヤツ楽しみやなぁ♪
そら
2017/08/29 20:03
クリスピーのボードいいですね。
ピエール君がパッケージ!カワイイです!
かるち
2017/08/29 22:18
モンプチは商売上手なのにゃ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/30 08:16
うちもきましたよ
まだ写真撮ってないわ〜
マーシャの乳母や
2017/09/03 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスピー ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる