ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだあと

<<   作成日時 : 2017/08/31 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

遊んだあと ぼんやり のびています
画像


冷たくて 気持ちがいいのかも
画像



ゴーヤとピーマンの収穫
画像


ゴーヤ いっぱいなってたのですが

お天気が悪かったせいか あまり成長しないで黄色くなってしまったものがあり

早めに収穫しました

ピーマンも 小ぶりなんですよね

今年は イマイチな家庭菜園で終わりかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
「ここは気持ちいにゃ〜
少し休憩にゃ〜」
陸&クロ
2017/08/31 06:29
我が家のゴーヤは忙しくて収穫時期を逸したのが沢山黄色くなってます…そして爆発(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/31 08:16
天候不良で野菜の高騰…家庭菜園にも影響ですね。
ピエール君同様にぽちゃ子も床でボーッとしてます。
かるち
2017/08/31 08:18
ピエール君クールダウンにゃ
今年はホンマ天候不良ですねぇ
そら
2017/08/31 20:23
近所の農家さんも「今年はどの野菜も早めに終わってしまう」と言ってました
この天気では仕方ないですね〜
マーシャの乳母や
2017/09/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊んだあと ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる