ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ歩きを観るときは・・・

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 3

ねこ歩きを観るときは 姿勢を正して・・・
画像


ピ 「写真 撮ってたの??」
画像


犬には あまり反応しないので

たぶん 猫は仲間だという自覚があるんでしょうね



また 自転車のカゴに

ゴミを入れられてしまいました

今度は 新品の靴に詰められてる丸めた紙みたいな物

ここ最近は ゴミを入れられることが無かったので

カゴにカバーをしてませんでした

油断した・・・

私の自転車を狙って入れてるっていうよりも

たぶん 隣とかに止めてて

何気なく ポイ捨てしてるんだろうな・・・



2〜3ヶ月に1度くらいなので

頻繁じゃないんだけど

ゴミ箱に捨てろよ!って思いますね


とりあえず カバーかけておいて

それでも捨てられるようだったら

大家さんに貼り紙をしてもらおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエール君、楽しそうですね。
うちにいてこうゆうことでイライラするのが一番腹が立ちます…
かるち
2017/08/04 14:41
ピエール君流の作法かな
駅近の駐輪場に止めてても何回か
ゴミ入ってました(−−:)

※ハガキありがと♪
アビの切手に萌え〜しかも
藤城清二さんやぁ
そら
2017/08/04 20:14
ピエール君も「ねこ歩き」が好きなのね♪
うちもみーちゃんが好きで、姿勢を正して観ていましたョ。
止めてある自転車のかごに、ゴミが入れられているのを目にします。空き缶とか…
誰か一人が入れると、かごはゴミ箱状態になり…
迷惑ですね!!
enjoyママ
2017/08/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこ歩きを観るときは・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる