ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼ

<<   作成日時 : 2017/08/05 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 3

食器洗いしてたら とんぼのおもちゃを持ってきました
画像


あそぼってことらしいです

たくさん あそびました
画像



画像


ボロボロになってきて カシャカシャ音がしなくなってきました


朝顔 復活しました
画像


やっぱり リンが足りなかったんです

また 花芽が付いてきたので 楽しめそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このトンボのおもちゃ、我が家にもありました。
とても興味をもってくれた玩具でしたが、壊れたのかなぁ〜今は行方不明〜
猫って、カシャカシャ好きですよね〜
たぁくんママ
2017/08/05 07:18
遊んでくれる子は、15歳ぐらいになっても遊んでくれますよ!今のうちの2猫は、私の誘いにノリが悪いです
pmarin
2017/08/06 11:16
朝顔。綺麗ですね
その向こうに浮かぶ多分ママをガン見してるピエール君がちょっと面白いです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/06 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんぼ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる