ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の寝心地

<<   作成日時 : 2017/08/08 06:12   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 7

かごベッドで よく眠っています
画像


気持ちよさそうです
画像


あごのせしてる時も
画像


眠気を誘う・・・
画像


夜中に ふと目が覚めたら

パパが カゴをジッと見ていて

何してるのかと思ったら

ピエールが すごい格好で寝てたから

眺めてたらしい

ピエールは見られてるのも 気がつかず

爆睡だった模様・・・


パパは ピエールのカゴを

自分のお布団にピッタリくっつけて

一緒に寝てる感を演出・・・という

涙ぐましい努力をしてるんだけど

コロリはみ出て

一緒に寝るなんて事は無いんだよね(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、何て涙ぐましい努力をo(>д<。 o)。o!!
zakuro
2017/08/08 07:36
パパさん…(´;ω;`)ウッ…
摩利紫天@analog-ya
2017/08/08 08:07
おはよございます
ピエール君
かごのネコちゃん
パパさんと寝てあげてね
きっと大喜びして
会社で報告だよ(^^♪
陸&クロ
2017/08/08 08:31
みるしっぽさん、こんにちは!
毎日暑いですね。
暑いのは嫌だけど、ピエール君の可愛らしいへそ天ポーズがたくさん見れて嬉しいです(≧∇≦)
おもちゃで遊びたくてもゴロゴロしてたりするのを見ると、ピエール君の夏休みがやってきたんだなってワクワクします。
ねこ歩きのテレビを見てる時などの真剣な表情を見ると、ピ君が一生懸命夏休みの宿題に取り組んでいるような感じに見えてきます(o^-^o)
かごは寝床としてだけでなく、隠れ場所になったり、遊んでいる時にも大活躍ですね!
パパさんも添い寝気分が楽しめるようだし♪
ブラッシングしたら、うちの子たちもたくさん毛が抜けました。くるくるボール作ると、みんなでサッカーが始まります。

このところ私のブログは猫ネタをさぼっていますが、みんな元気です。
涼しくなったらまた復活すると思いますので、またよろしくお願いします♪
るみぽん
URL
2017/08/08 16:55
ピエールくん本当にかごベッドが大好きなんですね〜♪
ヘソ天になったりアゴ乗せしてたり幸せそうだニャ〜
後は、パパさんと一緒に何時か添い寝が出来るようにピエールくんもサービスしてあげようね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/08/08 20:26
エアコン付けると横にピッタリ寝てくれます。
パパさんの気持ちもわかりますよ〜
かるち
2017/08/08 23:13
パパさんw
そら
2017/08/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高の寝心地 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる