ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機

<<   作成日時 : 2017/08/09 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

ピエールは 扇風機に寄りかかっています
画像


いつの間にか 伸びる
画像


寝る
画像


転がる
画像


じろり
画像


今日は すごく暑くなるみたいです

36度とか37度とか・・・

熱中症に気を付けないといけませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよございます
今日は猛暑になりそう
ピエール君
扇風機とお友達にゃ〜
ゴロゴロにゃ〜(^^♪
クロ君毎日掃除機と戦ってます(笑)
陸&クロ
2017/08/09 07:04
こんな日はママとお家でお昼寝だね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/09 07:59
こちらは35度の予報。
でも、風があって比較的涼しいです。
午後も風が吹いてくれると、過ごしやすいけど。
これも台風の影響なのかな?
ゴロゴロ、いいですね〜。
ママも一緒にしようよ〜。
猫ねこネコ
2017/08/09 08:41
今日は暑いみたいですね。うちもママさんがお休みなんで、ぽちゃ子もエアコンでのんびりできます。
ピエール君もファイトですよ〜
かるち
2017/08/09 09:08
扇風機の台って、みんなゴロンとなりますよね!とっても不思議〜(^^) スイッチも入れたり強風にしたりしてね、おぉ〜ってビックリすることあります(笑)
pmarin
2017/08/09 09:47
今日は暑かったですね〜(*_*;
こういう日は外出をしない方が良さそうね。
明日からお休みなので、家にこもります!
扇風機とピエール君は、涼しげに見えるヮ(笑)
enjoyママ
2017/08/09 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
扇風機 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる