ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴが好き

<<   作成日時 : 2017/09/01 06:38   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 5

お気に入りのカゴ
画像


よく寝ています
画像


冬になっても使うかな??
画像


その時はフカフカの暖かい座布団が必要かな
画像


昨日は ひんやり 冷たい風がふいていました

ちょっと湿気があったので 雨が降るかな?と思ったけど

降りませんでした



夕飯の時に 横でいたピエールが

チュパチュパ言いながら寝ていました

画像

美味しいものを食べる夢か 赤ちゃんの頃の夢かしら??

ずいぶん 長いことチュパチュパ言ってたなぁ

夢見てるのか 寝言っぽいのを言う時もありますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君は
お休み中ですね
どんな夢みてるのかな?
寝る子は育つにゃ〜(笑)
陸&クロ
2017/09/01 06:48
くうがはいまだに自分の毛布をべちょべちょになめてます😅
ピエール君お耳赤ぷっちができちゃったのかな?
ちょび
2017/09/01 07:59
こっちの方は降ってましたよ〜
摩利紫天@analog-ya
2017/09/01 08:36
朝方が涼しくて助かります
大阪も爽やか〜
ピエール君 美味しい夢?
そら
2017/09/01 12:06
ヴィフは、ほっぺをプクプクさせている事が多いです~~
ballomam
2017/09/01 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カゴが好き ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる