ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何??

<<   作成日時 : 2017/09/10 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 5

ピエールが警戒しています
画像


あられ糖を投入して
画像


ピエールは さらに警戒
画像


ワッフルが食べたくなって 作りました

焼けるまで 待つ!
画像


ワッフルメーカーに入れて 5分くらい・・・

焼けました
画像


プレーン・アールグレイ・チョコチップ・マロン(渋皮煮入り)です
画像


美味しくできました




おまけ

これを作ってみたくて 本を買ったんですが
画像

結構 細かくて 手間がかかりそう・・・

ピエールクッキー作ってみたいんだけど 面倒くさそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
ワッフル待ちで
ゴロリ〜〜ですか
ボクタンも食べるにゃ〜
陸&クロ
2017/09/10 08:36
ワッフルいいなー(@ ̄ρ ̄@)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/10 11:47
ピエール君で難しいんですか!?
ちょっと気になる本です〜
かるち
2017/09/10 14:31
本格的なワッフルですね!美味しそう!
ピエール君、得意なポーズで待っていますね〜
そんなピエール君のためにも(笑) ピエールクッキー頑張れ〜
enjoyママ
2017/09/10 22:08
ピエール君 へそ天で待つっw
この本 持ってるよ〜♪
持ってるだけやけどね(笑)
みるしっぽさんお願いっ!
作って下さいっヾ(≧▽≦)ノ
そら
2017/09/11 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何?? ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる