ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の朝はウォーキング

<<   作成日時 : 2017/09/11 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

いいお天気だったので 朝からウォーキング

すごーく久しぶりに パパも参加
画像


というわけで ウォーキングの楽しみがないとなぁ・・・とパパが

ポケモンGOを 今更ながらダウンロードしてみたら

なんと! パパのスマホが古すぎて 出来なかったらしい(涙)

ガッカリしつつも・・・

1時間くらい周辺をウォーキングしてきました


風は爽やかだけど 暑くて 汗をかきましたよ


帰ってきたら 玄関にキラウニボールが・・・
画像


お待ちかねだったみたいです

ピエールの様子を想像すると ちょっと切ない・・・

ビビリじゃなきゃ一緒に散歩できるんだけどなぁ


帰ってきたら パパは昼寝(笑) ピエールも昼寝
画像



さて パパのウォーキング いつまで続くかな・・・

10年前くらいまでは パパは痩せてたんですけどねぇ

転職してから かなり太りました

パパは あと5キロくらい痩せたら

少しは変わると思うんだけどなぁ・・・

いや10キロかな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
パパさん
ウオーキング頑張ってください
て、人の事言えません( ;∀;)
ピエール君
お待ちかねでしたね
待ち疲れて
パパさんとおひるね(笑)
陸&クロ
2017/09/11 07:22
パパさん、痩せたらもしかしてピエール君からもモテるかも( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/11 08:26
幼いころからお散歩して外に慣らしておかないと一緒のお散歩むずかしいですね!うちだとお散歩の適性があったのはりんちゃんでしたが、今は2猫ともインドア派です(^^)
pmarin
2017/09/11 11:59
私もあと5キロ…
うちもぽちゃ子が可哀相で遠出はほとんど無くなりました。
かるち
2017/09/11 14:39
ウチも涼しくなったらポケモンしながら
走るかぁ!って言ってますよw
ピエール君もお散歩出来たら
ええのにねぇ(*'ω'*)
そら
2017/09/11 17:25
お久しぶりです

ウォーキングにはぴったりの季節になりましたね
私も夕方散歩始めました(まだ2、3回ですが、、、)
夕方は近所の猫たちの散歩時間でもあるようで、楽しさ倍増です♪
マーシャの乳母や
2017/09/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の朝はウォーキング ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる