ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ 温めておきました

<<   作成日時 : 2017/09/12 05:38   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

お風呂から上がったら

ピエールがパジャマの上でくつろいでいました
画像


冬は暖かいと嬉しいけど・・・

今の時期は 暖かくなくてもいいかな


お風呂に入ってると

ピエールがキラウニボールを咥えて

にゃぉーにゃぉーって言いながら

部屋じゅうをダッシュしてるんですけど・・・

その様子を動画に撮りたくて

カメラをセットしておいたんですが・・・

部屋の電気をつけてなくて 薄暗いなかで

ピエールが 叫びながら動いてる動画になってしまい

大失敗

今度は 電気をつけて 撮ってみようと思います


お風呂から早く出来てきて欲しいのか?

キラウニボールを咥えて 騒いでいて

呼ぶと キラウニボールをお風呂場まで持ってきます


一時期 やらなくなったので

大人になったのかな?って

ちょっぴり寂しく思ったんだけど

また最近ブーム到来です


結構 大きな声で鳴くから

夜遅くは 近所迷惑になりそうで

早めにお風呂に入るようにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
日に日に大人になって
いきますね(^^♪
そうねんですね
ネコちゃん夜中になきますね
陸君幼いころクロ君に起こされ
ドタバタやってました(笑)
陸&クロ
2017/09/12 06:40
それほどママが恋しいか〜この甘えんぼめ〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/12 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パジャマ 温めておきました ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる