ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの背中

<<   作成日時 : 2017/09/02 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 7

背中に乗って 甘えていたので

写真を撮ったら

キリッとすました顔になっていました
画像


甘えてる顔は撮られたくないのかな

こっちの天袋も気になる・・・
画像


朝方 居間のテレビ前で 寝てたパパが

「ピーちゃんが 脇腹をつついてきて 起こされた」

「なんだよ ピエールって 思ったけど よく考えたら そういう時って 虫が居たりするんだよね(汗)」

と言って怖がっていました


たぶん 昨日 見かけた蜘蛛かなと思うけど

何がいたかは謎です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
カメラ目線でピシ〜
いい男ににゃ〜
クロ君陸君が亡くなってから
カメラ向けると嫌がります( ;∀;)
陸&クロ
2017/09/02 08:18
おっ、今日のピエール君は一段と凛々しいですね〜
いったい、何者がいたのでしょう・・^_^;
はな♪
2017/09/02 10:48
カメラ目線とは、ピエールちゃん、モデルさんですね〜
我が猫はカメラ向けると視線逸らしますよ〜
モデルは無理ですね〜
たぁくんママ
2017/09/02 19:30
ピエール君ご満悦〜
一体、何だったんでしょうね。
かるち
2017/09/02 21:05
ピエールくんママの背中に乗ってキリッとイケニャンショットですね〜
って天袋にいる虫さんが凄く気になってるの〜?
ニャンコってどんなに小さな虫でも直ぐに反応するから凄いと思う時がありますよね。
sabatora nyanya
2017/09/03 01:19
おんぶ~~ん〜可愛いです~~いいなぁ。。
ballomam
2017/09/03 14:51
そう、猫が隙間を覗いたり突いたりすると、ドキドキしますね〜(汗
マーシャの乳母や
2017/09/03 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママの背中 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる