ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上が気になる

<<   作成日時 : 2017/09/24 05:17   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと前の写真

洗面所で 上を気にしてたので

乗せてあげました

画像


網棚から ハミ出る肉
画像


体重 増えてないんだけど

皮がたるんでるんですよね(汗)
画像


昔 太ってた名残りみたいな感じです


おまけ

ランチボックスを買いました
画像

お花見とかお弁当を作るときに いつもは100円ショップで

使い捨てのパックを買ってたけど

ゴミも増えるし もったいないような気がして

お皿付きで 食べ終わったらコンパクトに収納できるタイプのモノを買いました

洗い物が増えるけど

ゴミが増えるよりは いいかな



一昨日 痛めた腰は

昨日 1日 ゴロゴロしてて だいぶ回復

腰を曲げた瞬間に 不意を突かれて

ピエールが飛び乗ってきた時は

さすがに ぐへぇっ(汗)って感じになった


安静とは言え

お布団でゴロゴロしてるのも

本読みするくらいしかなくて

暇過ぎて 結構 ツラいのよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
高みの見物ですか?
ぎっくり腰は
安静が一番ですね
下手にもむと悪化しますからね。
お大事にしてくださいね。
陸&クロ
2017/09/24 06:55
ピエール君ご満悦〜全然スリムですよ〜ぽちゃ子なんか、歩いているだけでたるんでいる…
かるち
2017/09/24 13:05
ぎっくり腰は癖になるみたいなので、十分気をつけてくださいね。
ballomam
2017/09/24 15:45
痛みが治まったらストレッチとか軽めの運動、もちろん今は安静に!ですよ〜

使い捨てでもゴミは持ち帰りですのもね、同じ持ち帰るならちゃんとしたお弁当箱の方がいいと思います
マーシャの乳母や
2017/09/25 00:28
ピエール君、いいところにのせてもらえましたね( ^ω^)
腰はやっぱ大切です…
摩利紫天@analog-ya
2017/09/25 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上が気になる ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる