ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪切り 爪切り・・・

<<   作成日時 : 2017/09/25 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

ピ 「ぼくも 爪切りしたいですよ〜」
画像


爪を切ってると やってきます

スリスリするもんだから 自分の爪が切れません(汗)

ピ 「はやく〜」
画像


爪切り後の おやつが目当て



人間のおやつ

冷凍してあった渋皮煮を入れて パウンドケーキを作りました
画像


そろそろ 新しい栗が出るので

古い物を使ってしまわないと・・・と思って 作りました


週末 ちょっと出かけようと思ってたのに

腰を痛めて 予定が狂いました(涙)

昨日も 家でゴロゴロ・・・

私がお布団で ゴロゴロしてると

ピエールも爆睡
画像


当然のことながら パパも家から一歩も出ないので

一家揃って 家の中で ゴロゴロしてた週末でした

お彼岸なのに 実家の墓参りも行ってないよ・・・

腰が完全に治ってからだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
爪切り嫌がらないのですね
クロ君はギャ〜ギャ〜
大変です(^^♪
腰大事にしてください
焦らないでしっかり治るまで
ゴロゴロですね
私め萬年腰痛持ちです( ;∀;)
陸&クロ
2017/09/25 06:31
たまには一家でゴロゴロもいい…かな…?
自分もですが、筋肉をちゃんと付けないとですよね(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/25 08:08
パウンドケーキ、おいしそうです。
爪切り、姉猫が少しできましたが、他は。。。
おやつ目当てとは言え、爪切りが大好きなんて羨ましいわ。
猫ねこネコ
2017/09/25 15:11
うちの休みはほぼみんなでゴロゴロ…ぽちゃ子嬉しいんだよね〜とかいいながらだらけています。ピエール君もみんな一緒で嬉しかったんじゃないかな?
かるち
2017/09/25 16:34
今年は栗が不作だと母が言ってましたが、栗ご飯したら美味しかったです。ピエールくん爪切り好きでいいですね!うちは今朝2人がかりで、なだめすかしてやりました(^^)v
pmarin
2017/09/25 21:23
いい天気で行楽日和だったのに残念でしたね
みんニャでゴロゴロできて最高の休日だったニャ!
マーシャの乳母や
2017/09/26 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爪切り 爪切り・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる