ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロールは念入りに

<<   作成日時 : 2017/09/27 05:51   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 5

庭を眺めるピエール
画像


たまに 鳥が飛んできます

画像


最近 また ムクドリの大群が 夕方になると近くの鉄塔へやってくるようになりました

隣の駅前がねぐらのようで ねぐらに行く前に寄るようです

画像


やっと腰の痛みが無くなりました

軽いぎっくり腰だったけど

また ならないように

気を付けて生活しなければ いけませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
お外の鳥さんと遊びたいのかな
「鳥さん鳥さんおいでにゃ〜」
腰の痛み取れてよかったですね
油断禁物ですよ。
癖にならないように
気を付けてください。
陸&クロ
2017/09/27 06:30
もうちょいですか?無理せずに…
ぽちゃ子も朝、のんびりお外を眺めてます。
かるち
2017/09/27 08:42
腰は油断できないですよね。
自分などはかなり慢性化して
しまってますが痛くない時
ストレッチとか筋トレとかして
再発を予防するようにしてます(^_^;)
kyoro
2017/09/27 21:27
ムクドリ、うちの周りは少ないですが近所の団地は大群が!
鳴き声も困るけど、落し物がねぇ。。。
腰痛ストレッチは予防にいいそうですね
マーシャの乳母や
2017/09/27 23:44
広いお宅の庭の木に山盛りのムクドリが居ることがありますが、移動してるみたいでたまに見なくなります(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/28 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パトロールは念入りに ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる