ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂

<<   作成日時 : 2017/09/28 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

私がお風呂に入ってる間に キラウニボールを咥えて

部屋を駆け回って 鳴き叫んでるんだけど

それを撮りたくて 部屋にカメラを置いて動画を撮ろうと・・・

何日かチャレンジしたんだけど

うまく撮れなくて 数日したら・・・

さすがにピエールも 自分がカメラで撮られてるんじゃないか??と気がついてしまったらしく

鳴かずに キラウニボールを持ち歩いて

カメラで撮られることを意識してる カメラ目線の猫が映っていました(笑)



最後は カメラを塞ぐように座って カメラの向きを変えてしまい

大失敗に終わりました


カメラというものを理解してそうな様子で カメラ目線を送るピエール

やっぱり 素敵に映りたいんでしょうかね??


キラウニボールを持って 待っていましたよ
画像


私 お風呂でのぼせやすくて 長風呂じゃないんですが・・・

おもちゃが3つも4つも 運ばれてきてる時があります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
カメラにチ〜ズしてね(笑)
クロ君カメラすきで
ないようです
ピエール君の動画いいですね
陸君動画撮ってあげればと
後悔してます。
陸&クロ
2017/09/28 06:51
あはは、ホントだ〜。
カメラ意識してる〜(≧∇≦)。
今度は高い位置にカメラを置いてみては??
zakuro
2017/09/28 07:26
これでいいんでしょ?って感じかな(笑)。ピエール君賢いぞ〜カワイイです〜
かるち
2017/09/28 08:32
カメラ嫌いの子とか居ますけど、ピエール君もわかってますねえ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/28 08:37
カメラもビデオも思った時に思った様に撮れないですねぇ。。
ピエール君♪
ballomam
2017/09/28 14:00
なははっ!ピエール君チラチラ見ながら(笑)
最後は、ガン見してから・・・
わかってるぅヾ(≧▽≦)ノ
そら
2017/09/28 19:16
そりゃぁやっぱりカッコよく映りたいよね〜
チラ見のピエール君可愛い!
マーシャの乳母や
2017/09/28 22:16
しっかりカメラ目線( *´艸`)
いつもママちゃんのそばにいたいから、早くお風呂から出て来て欲しいのでしょうね。
猫ねこネコ
2017/09/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる