ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おふとん

<<   作成日時 : 2017/09/30 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

この前 お布団を干した時の動画



お布団のカバーをかけようとしたら

お布団が もごもご動くのが楽しいようで

飛び跳ねてます


10月末で 7歳なんですけど

こういう行動を見ると 子猫のようですよね


先週末あたりに ピエールが ちょっとのことでもビクビクしてて

病院へ行ったストレスかな??と思ったのですが・・・

フェリウェイリキッドが 空っぽになってた(汗)

新しいものに変えたら 全然 ビクビクしなくなって

パパが 「フェリウェイが無いと居られない体になってしまったんだな・・・

ヤク中みたいだ・・・」と言ってましたが(汗)

改めて ピエールには フェリウェイが効いてるんだな・・・と思いました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは今日一日、ぽちゃ子は全く動かず…これから大暴れか!?
ピエール君、カワイイけど大丈夫?
かるち
2017/09/30 17:58
そうそう、秋にお布団出すとりんちゃんもこーちゃんも大喜びでした!かしゃかしゃするのが興奮するみたいで飛び跳ねてましたっけ(^^)うちはまだ薄い毛布です〜
pmarin
2017/09/30 19:08
フェリウェイ、効いてるんですね。
パパさんのセリフに笑ってしまいました。
zakuro
2017/09/30 19:46
ピエールくん、もう7歳になるんですね!遊んでる姿はまだまだ若い! 久しぶりに見たら、体、大きくなりましたね。
ひじ丸
2017/09/30 22:36
マーシャもシーツの掛け替えなどすると飛び回ります(笑
うちはスプレー式のフェリウェイを使っています
様子がおかしいかな?というときキッカーにシュッとしてあげると落ち着くようです
マーシャの乳母や
2017/09/30 22:39
おはようございます
ピエール君
7歳ですか
まだまだこれから
これからも
パパさん、ママさんと
仲良く元気に行こうね(^^♪
陸&クロ
2017/10/01 06:27
我が家の連中はこれを羽布団でやってました
バサバサいうのが楽しいみたいで( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/01 10:11
フェリウェイだったので調べました。。
なるほど~~ストレス解消に効くのですねぇ。。
ballomam
2017/10/01 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おふとん ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる