ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎回・・・

<<   作成日時 : 2017/09/05 06:13   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 3

ピ 「こんな格好で すみませんね〜」
画像


ほとんど こんな感じで転がってるんですよね
画像


一番楽な格好みたいですね
画像


プランターに植えたむかごが育って

新しいむかごが出来ていました
画像


3つだけ・・・肥料が少なかったかな・・・

来年か再来年まで育てると 山芋がとれるらしいので

苗は抜かずに そのままにしておこうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
この姿が一番
リラックスできるのですね

陸&クロ
2017/09/05 07:41
猫背ってなんでしょうねえ〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/05 08:24
このおててが、かわいいね(^_-)-☆
猫ねこネコ
2017/09/05 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎回・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる