ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒゲの寝癖

<<   作成日時 : 2017/09/06 05:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

たまに ヒゲに癖がついてることがあって・・・

どんな格好で寝てるのかって思ってたら

こんな感じになっていました
画像


逆向きに押さえつけられてるけど 痛くないのかしらね


大家さんから ブドウを頂きました
画像


ぶどう狩りに行ってきたそうで

年末にマドンナを贈ってるので 気を使わせてしまったようです

巨峰?が2房に シャインマスカット1房
画像

甘くて 美味しかったです




昨日の朝 通勤途中のパパからLINEで

財布がない・・・って

家では財布を出してないから 会社かも?って

仕事に出かけたのですが・・・

やはり会社にも無くて

とりあえず どこで無くしたか分からなかったから

すぐに カードを止めたらしいです



その後 パパが昼休みに

前日にお昼を食べたお店に行って お財布が無かったか聞いてみたら

パパのお財布発見!!

無事に戻ってきました・・・

が カード類を止めちゃったから

パパは しばらく お金がおろせません


前にも 食事した店に財布を忘れて

なくしたと思って

カード止めたことあるんですよね(汗)


あれも 確か9月だったなぁ・・・


9月に実家から引っ越してきて住み始めたので

火災保険とか・・・色々と

9月引き落としのものが多くて

急いで連絡しなくてはならなくて ちょっと大変なんですよね・・・


なぜ いつも9月なんだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
ねこちゃんのおヒゲ
柔軟性がるのでしょうね
大事なおヒゲ・・(^^♪
パパさんお財布出てきて
良かったですね
なくしたと気が付いたときは
焦りますね。
陸&クロ
2017/09/06 07:32
わぁ、立派な葡萄。美味しそうですね。
財布、見つかって良かったです。
でも復旧手続きが面倒ですね(;´・ω・)。
zakuro
2017/09/06 08:00
葡萄でかすぎ( ^ω^)
パパさん、しっかりしてね〜
摩利紫天@analog-ya
2017/09/06 08:35
ブドウのおいしい季節ですね〜
パパさんとりあえず見つかってよかった!?ですね。
かるち
2017/09/06 08:44
ピエール君寝ぐせついた?
チョコもシッポの寝ぐせがすごいんですよねぇ
パパさん焦りましたね!でも警察に
届けて無かったんやぁ・・・
そら
2017/09/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒゲの寝癖 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる