ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理無理・・・

<<   作成日時 : 2017/09/07 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 7

小さい箱に入ろうとしています
画像


無理だね
画像


落ち着こうとしています
画像


寝ようとしています
画像


無理やりすぎるので 大きめの箱を出してあげました
画像


しばらくは 小さい方で頑張ってたけど

場所を変えたら 入りました
画像


気に入ったかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエール君
やっと小さな箱無理と
わかったようですね
やはり大きな箱は
ゆったりいいにゃ〜
陸&クロ
2017/09/07 06:40
傍から見たら無理矢理でも納得できるなにかがあるんでしょうね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/07 08:06
入れそうな気がするんでしょうね!(笑)ちょっと小さいぐらいが好きなんだよね?ピエールくん(^^)
pmarin
2017/09/07 08:10
ぽちゃ子はダンボール、全く無視なんです…ピエール君小さい箱に入っている姿もカワイイです〜
かるち
2017/09/07 08:39
ピエール君~~これはちょっと小さすぎたねぇ。。
丸い背中が可愛いです~~
ballomam
2017/09/07 13:49
無理やり入ろうとしてる姿が可愛過ぎるっwww。
zakuro
2017/09/07 16:44
ピエール君も小さな箱にチャレンジしたんだ!
やっぱり心地はイマイチだったようですね(笑)
大きな箱は気に入ったのかな?
きっと大のお気に入りの籠にはかなわないんだろうな♪
籠は冬になっても使うと思います! ピ君にとっては、寝床だけでなく、遊んでる時の隠れ場所にもあるし、いつでもなくてはならない大事なものですものね(o^-^o)
フカフカ座布団やモフモフ毛布が必要ですね。

食事の時にピ君と一緒の椅子だなんていいな〜。
ピ君の温もりを感じながらの食事、食べ終わってもしばらくそのまま座っていたいですね。
食後の片付けはこの際パパさんにお願いしちゃったりして・・・なんてね(笑)

パパさんのお財布、無事でよかったです〜。
涼しくなって心身共にリラックスするから、うっかり忘れてしまうのかもしれませんね。
るみぽん
URL
2017/09/07 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無理無理・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる