ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関の方を警戒

<<   作成日時 : 2017/09/09 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

外で声がするので 慌ててます
画像


警戒中
画像


前も書いたけど うちはマンションの1階で エントランスの真ん前が玄関なので

うちに来ない宅配便の業者さんも 必ず うちの玄関の前を通ります

宅配の車が止まる駐車場も 4畳半の部屋から よく見えるので

ビビリのピエールは 全部のお家の宅配便に反応しています(汗)


他の車は反応しないのに 宅配の車の音はよく覚えてるんですよね
画像




玉川上水の遊歩道には もうドングリが落ちています
画像


小さいどんぐりの木が多いけど

大きなドングリの木も 何本かあります


コスモスも咲いていました
画像


毎年 この時期は まだ日中が夏のように暑くて

早く涼しくならないか・・・と うんざりするんですが・・・

今年は あまり暑くないです

もう秋ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ピエール君もビビリ屋さんですね
クロ君も同じです
音がすると目がまるくなり
耳がそしてヒゲが警戒モード(^^♪
陸&クロ
2017/09/09 18:07
ピエール君お疲れ様〜
うちも小学校の通学路だったり、結構な通り道なんで、人の声や車の音にぽちゃ子はビビルというか、耳だけで反応してます。
かるち
2017/09/09 19:59
ピエール君には気の抜けないおうちなのかしら(笑)
宅配業者の車音、足音は普通とは違うのかも知れないね〜
聞き分ける技はピエール君の才能かも!

秋ですねぇ(^^♪
enjoyママ
2017/09/09 21:52
確かに宅配のクルマって大体独特な音がするから自分もわかりますよ( ^ω^)
でもビビりません
摩利紫天@analog-ya
2017/09/10 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玄関の方を警戒 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる