ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2017/10/01 06:38   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

ピエールのお腹のスライムも 見納め・・・
画像

冬毛になると 輪郭がぼやけます

また来年!ですね

暑くなく寒くなく 良いお天気で ピエールは日向ぼっこ
画像



新しい球根を買いました
画像


前の球根 保管が悪くて ラナンキュラス以外はダメっぽい

球根つりがね草も ブヨブヨした感じでダメそうかな??と

ダメもとで庭の垣根の足元に植えてみました

チューリップは 掘り上げる前に ナメクジに食べられてたし・・・

思い切って 新しいものにしました


もう少し気温が下がってから 植える予定です


カタクリは 庭が半日陰なので 良さそうだなと思って

咲いてくれるといいなぁ・・・


ホームセンターの球根売り場 いろんなのがあって

すごく迷いました

庭を花だらけにするのもいいなぁ〜なんて思うけど

垣根で半日陰だし・・・

ニラを植えてるから 水仙とか間違えやすい毒のある物は危険だし・・・

今のところ 食べ物系優先です



ベランダで ヤモリさん発見
画像


前回よりも 大きくなっていました




ピエールの歯磨きシートを買ったついでに

歯ブラシも買ってみました
画像


歯のことで病院へ行った時に やっぱり理想は歯ブラシで磨くこと・・・と

獣医さんが言っていました

無理な子が多いので シートで ヌルヌルをとってあげるだけでも違いますとのこと

シートは 前に時々やっていたので

今度は 歯ブラシにもチャレンジしようと思います

少し使ってみましたが・・・

嫌がってたけど おやつ貰える!と思ったらしく

少し磨かせてくれました


磨いて おやつ食べたら意味ないなぁ(笑)

慣れるまでは 仕方がないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも全く歯の事はケアしてない…気にはなるんだけど、大丈夫かな?って思っちゃってます。
かるち
2017/10/01 08:14
お花畑ができるといいですね(ニラは除く)
ヤモリさんって可愛い顔してるんですねえ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/01 10:25
歯磨きシートとか使ったことないです
たまにはチェックぐらいしないといけませんね(汗
カタクリの球根あるんですね! 田舎では林の中によく咲いていました
たくさんの球根で春が楽しみですね♪
マーシャの乳母や
2017/10/01 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる