ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2017/10/10 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

コスモスを見に 昭和記念公園へ行ってきました

暑かったので・・・適当に写真を撮ったから ボツ写真ばかりで

良い写真が全然ないけど・・・お付き合いください

ケイトウとパンパスグラス
画像


画像

規模は小さいけど カラフルで綺麗でしたよ

少し 紅葉してきてる木もありました
画像


ダリア
画像

手鞠みたいで 可愛かったです

変わったコスモスを少しずつ植えてある場所があったりして
画像


写真スポットみたいな場所を作って

インスタやSNSに載せてもらうことを考えて 色々と工夫しているようです
画像


シュウメイギク
画像


コスモスが植えてある花畑へ行こうと歩いてると

いつものハム焼き発見で・・・パパ 並ぶ・・・
画像


ハムじゃなくて 牛タンにしたと言っていました
画像

いい香りがするし お昼時だったので 結構 並んでいましたよ


最近は セグウェイに乗って 公園内をまわるツアーなんていうのもやっていて

横をセグウェイが通り過ぎましたよ
画像

予約制で事前申し込みが必要だったような??

料金もかかるはず・・・

興味のある方は 公園のHPで調べてみてくださいね

http://www.showakinen-koen.jp/

さて 最近 ブログネタがないので・・・コスモスは明日に続く・・・

ピ 「ぼく 留守番」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
秋ですね
ダリア、コスモス
いろいろお花がいいですね
ピエール君
一人でお留守番
お疲れ様でした
「早やく帰ってきてにゃ〜」
陸&クロ
2017/10/10 06:43
わっ、牛たん焼き美味しそう(*゚▽゚)。
おっきな串焼きですねぇ。
zakuro
2017/10/10 06:46
変わりコスモス、可愛いですね
セグウェイに乗りに行きたいなあ
摩利紫天@analog-ya
2017/10/10 11:00
公園に行くのに丁度いい天気でしたね
ダリア最近見ていません、昔はどの家の庭にも咲いていたのにな〜
コスモスの変わり咲き、素敵ですね〜
セグウェイツアー参加したいな!
マーシャの乳母や
2017/10/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる