ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい猫じゃらし

<<   作成日時 : 2017/10/02 06:13   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

猫じゃらしを買ってみた
画像


画像


楽しそうですよ
画像


妹から お誕生日プレゼントを貰いました

珪藻土のコースターだそうです
画像


珪藻土の製品 結構 見かけますよね〜

私は ブロックの乾燥剤を使っていますが・・・

効いてるかな??よく分かりません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
猫じゃらしで
楽しそうに遊んでますね
クロ君無視されます
陸君がいたときは
陸君に横取りされてました(^^♪
陸&クロ
2017/10/02 06:37
おや、お誕生日なんですか?
うーむ、お祝いはどうなってるんだろう(;^ω^)
猫の足跡つき珪藻土のコースター、自分も買いましたが使ってません…( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/02 10:00
珪藻土のスプーンをインスタントコーヒーの瓶に入れてますが、効果ある気がします
ピエール君、楽しそう〜♪
マーシャの乳母や
2017/10/02 11:44
うちも新しいの買おうかな?
ピエール君、興奮?どうだったのかな?
かるち
2017/10/02 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい猫じゃらし ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる