ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のぼせる

<<   作成日時 : 2017/10/28 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

こたつ(今は ホットカーペットのみ使用)から 出てきました
画像


ずっと入ってたから のぼせたかな??


最近 かごベッドに寝なくなって 寒くなってきたからかな?って思ってたんだけど

パパが 「タオルが臭くなってるんじゃ??」というので

取り替えてみました

そうしたら 寝た(笑)
画像


取り替えて 1週間から10日くらいだと思うんだけどなぁ

綺麗な方が好きなんでしょうね
画像


最近は 始めは かごで寝ていて

夜中 寒くなると 私のお布団に来ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
綺麗好きなんですね
陸&クロ
2017/10/28 06:27
そーだそーだ猫なんだから綺麗好きなんだぞー
摩利紫天@analog-ya
2017/10/28 09:38
ピエール君、匂いを判断してるんですね〜
自分の匂いだと思うけど、日にちが経つと、嫌なのね〜
我が猫は毛だらけの汚れた座布団に平気で寝てますね〜
たぁくんママ
2017/10/28 11:44
マーシャは自分の匂いがついていた方が好きっぽいよ
電気あんかで寝てるけどたまにクールダウンしていますね
真冬じゃないから暑くなるんですね
マーシャの乳母や
2017/10/29 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のぼせる ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる