ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクとママ

<<   作成日時 : 2017/10/03 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

ピエールが くっついています
画像


抱っこして 抱きしめて 撫でてあげます
画像


家にいるときは ほぼ ピエールが くっついてるか・・・
画像


追いかけてきて そばで転がってるか・・・
画像


部屋も広くないから どこからでも見えるのに

必ず そばにいます



昨日 まぶたが痒くて かぶれた感じになってたので

クリーム塗っても かゆみがとれないから・・・

ちょっとくらいなら・・・って思って

ムヒ塗ったら(大汗)

目がスースーして しばらく大変だった(汗)


でも スースーがとんだら

かゆみがひいたので それは 良かったかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
ひっつき猫ちゃんに
なってますね、
幸せ〜にゃ〜
もう一つおまけに
ゴロニャ〜で喜びを
あらわしてますね
目の瞼にムヒですか?
かゆみが引いてよかったですね。

陸&クロ
2017/10/03 06:24
抱っこして抱きしめて♪
本当にママっ子なのですねぇ。。
ヴィフは完全にパパっ子なんです~~
ballomam
2017/10/03 13:45
ピエールくん、マザコン?(笑)
うちはオンニャの子だけど、みんな私の追っかけです!
pmarin
2017/10/03 21:26
ムヒってスースーするんですね
使ったことがないんで知りませんでした
今度買ってみよっかな( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/04 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクとママ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる