ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関の方を警戒

<<   作成日時 : 2017/10/30 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

玄関外で音がするので 警戒しています
画像


ビビリなので 怖いんだけど

好奇心は猫一倍旺盛で わざわざ 見に行くんですよね(笑)
画像



昨日は 雨だったけど

そこまで 土砂降りじゃなかったから パパと ちょっと お出かけ

パパのベルトが壊れちゃったから 買いに行きました

ベルトね 1ヶ月くらいしか使ってないのに壊れてしまって・・・


てっきり 腹で破壊かと・・・思ったら

引っ張ったら ベルト本体とバックルが ベリッと剥がれて取れてしまったらしいです(汗)

金具にかませてあるタイプなのに それも外れていました


この前 某スーパーの2階に 某百貨店のスペースがあって

閉店するにあたってセールしていて そこで ベルトを買ったんですけど・・・

安物買いの銭失い・・・というか そこそこの値段してたぞ・・・

パパが怪力だったのか?

ベルトが もともと イマイチだったのか?

どっちかしらね??



新しいベルトを買って お昼を食べることに・・・

前にお肉が入ったサンドウィッチを食べたお店が閉店すると貼り紙が貼ってあって

もう食べられないなら・・・と また入ってみました

パパは サンドウィッチ(1かけ 食べた後だった)
画像


私は ランチのビーフセットにしました

スープ
画像


サラダ
画像


ステーキ
画像


パンとドリンクが付いてます

美味しかったけど ステーキが出てくるまでに

私は結構 お腹いっぱいで・・・ステーキ半分 パパのお腹に・・・


同じビルに入ってるお店が どこも リーズナブルな感じのお店(ダイソー・ニトリなど・・・)なので

この店だけ 値段も違ってオシャレで 浮いてたんですよね

客層 違うだろうなぁ・・・と思ってたら やっぱり閉店になってしまいましたね

ランチは そこまで高くないけどね


都心で こんな感じの店と値段だったら 全然 普通だろうけど

ちょっと田舎なので 無理だったのかもしれません

商売は難しいですね



で 帰りに いつものケーキ屋さんに寄って

誕生日ケーキを購入
画像

モンブランと チョコ系のケーキ 紅茶のケーキです(かっこいい名前ついてたけど 忘れた)

雨が酷くなる前に帰ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはございます
ピエール君
クロ君も同じビビリ屋でも
気になるのかそ〜と覗きにいきます(笑)

陸&クロ
2017/10/30 06:41
家の妹猫、ものすごいビビリなのに覗きに行きます。
怖いもの見たさなのかな?
おいしくっても閉店ってありますね。
商売って難しいです。
猫ねこネコ
2017/10/30 10:01
うちもビビリなくせに好奇心旺盛〜(笑
ベルトが一ヶ月って、、、、閉店していなければ文句の一つも言いたいところですね
気に入ったお店が閉店するの残念ですね
客層の見極めはプロでも難しいのでしょうか
マーシャの乳母や
2017/10/30 12:09
ピエール君は本当に表情豊かですねぇ。。
購入して一ヶ月は早すぎですね。
ballomam
2017/10/30 14:34
こんばんわっ!
ウチもチョコは、ビビりのくせに
モカさんの後を追いかけて見に
いきますよ〜っ♪
そら
2017/10/30 18:54
ピエール君、目がw
ベルトはてっきりパパさんのお腹で破壊したと思いましたよ
きっとこのブログを読んだ人の95%がそう思ったにちがいない…
摩利紫天@analog-ya
2017/11/01 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玄関の方を警戒 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる