ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズネズ

<<   作成日時 : 2017/10/31 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

狙っています
画像


目が真ん丸
画像


画像

ネズネズが かなりボロボロになってきたので 新しいものに取り替えないと・・・
画像


画像


動画をとってみたけど 全然 動かなかったので ボツです(汗)

思ったように撮れませんね


ハロウィンのお菓子
画像

中に チョコレートが入っていました

この前 姪っ子が来た時に ちょうどあったので あげました

あと ケーキ
画像

完全に 入れ物 目当て(笑)




今日は ピエールの誕生日

7歳になりました

ピエールは あっという間に 私の歳を抜かして

パパの年齢よりも上になってしまいました

そして 我が家は 全員 若者?から中年に(笑)

時の流れを感じます・・・


ピエールが1歳くらいまで パパが手で持ち上げて写真を撮っていました
(その写真→祝1歳

まだ 歳とったって感じることは無いけど・・・

健康に気を使ってみていってあげないといけない年齢になってきましたね


また1年 元気で過ごして欲しいなぁ〜と思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
7歳誕生日おめでとうございます
又1年元気で頑張りましょうね

ネズミさんを追いかけて
運動しょうね
陸&クロ
2017/10/31 06:18
ピエールにゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
いっぱい運動してボクみたくにゃらないでにゃ!

byシャクタン
NAONAO
2017/10/31 07:16
ピエールちゃん、お誕生日おめでとう〜
片手で軽々の幼いピエールちゃん、見ましたよ〜
たぁくんママ
2017/10/31 11:17
ピエール君♪おめでとう~~
1歳の写真♪可愛い~~
ballomam
2017/10/31 14:04
ピエール君誕生日おめでとう
7歳はまだまだ若いですよね!
来年5月で17歳のきょろはだいぶ
お年寄りらしくなりました(^_^;)
kyoro
2017/10/31 22:06
ピエールくん、お誕生日おめでとう。
昔の記事でパパさんが『彼氏』になってた事に「えぇっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!」って驚いてしまったわ(笑)。
zakuro
2017/11/01 02:05
HAPPY BIRTHDAY ピエール君!
遅くなりましたが…(´・_・`)
7歳なんてまだまだですよ
人と同じでにゃんこも長寿になって来てますからね
長生きの為にも運動、運動、と
摩利紫天@analog-ya
2017/11/02 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネズネズ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる