ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔してます

<<   作成日時 : 2017/10/04 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 5

ノートPCの上に乗ろうとするので ダメだよ!って言ったら

横で じっと見てたんだけど・・・

やっぱり ちょっと乗りたくて アゴのせ
画像


自分の存在を主張していますね
画像


今日は やっつけ更新だなぁ

写真を撮ってないから

たくさん撮らなくては(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
「ボクタンのブログだからね写真
一杯のせてにゃ〜」
前のネコ「ゴンタ君」は
ズカズカ乗ってきました
アチャ〜でした( ;∀;)
陸&クロ
2017/10/04 06:51
うちも夕方はママさんにひたすらついてまわってます。ピエール君も甘えん坊ですね〜カワイイです〜
かるち
2017/10/04 08:38
PCは温かい所為か、欲に冬場は猫ホイホイですよね
ついでに邪魔もできるし( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/04 08:40
も〜可愛いすぎです~~
ballomam
2017/10/04 15:11
急に冷えてきたからあったかいPCが気持ちいいかもね
マーシャの乳母や
2017/10/05 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
邪魔してます ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる