ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなって

<<   作成日時 : 2017/10/05 06:18   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

カゴで寝ずに パパが寝ないお布団の上で転がってたので
画像


画像


寒いのかな??と思って

カゴの中に フリースを敷いて さらにタオルを敷いてあげました

そうしたら寝ました
画像

もうタオルだけじゃ 寒いんですね

少し前までは そこらで へそ天してたのに
画像


丸くなって寝るようになりました
画像


風邪ひいて 昨日は寝込んでしまいました(汗)

夏バテの影響か 夏から 頻繁に風邪ひいてます・・・

体力つけなきゃ・・・

歳を感じてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
寒くなりましたね
「猫は丸くなって寝るのが
当たり前にゃ〜」
急に寒くなりました
風邪お大事にしてくださいね。
陸&クロ
2017/10/05 06:27
ぽちゃ子も毛布から動きません。
風邪、大丈夫ですか?お大事に…
かるち
2017/10/05 08:31
ピエール君の眼www
乾燥して来るから粘膜やられますよね
お大事にしてください
摩利紫天@analog-ya
2017/10/05 10:34
寒暖差も大きく乾燥してきましたから、風邪ひきやすいですね
ピエール君と一緒に暖かくしてくださいね
どうぞお大事に!!!
マーシャの乳母や
2017/10/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しくなって ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる