ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は何を??

<<   作成日時 : 2017/10/08 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

ピ 「今度は何を??」
画像


去年も作ったけど ワインボトルカバー

材料が余ってるから また作ろうと思って

印付け中

完成は まだまだ先・・・


気持ちよさそうに かごで寝ていました
画像


しばらくすると へそ天になりそう
画像


今朝は ピエールがお布団に入ってきました

猫ゆたんぽは 温かかった



おまけ・・・

久しぶりに懸賞が当たりました
画像

ヤマザキビスケットのルヴァンの防災グッズです

ルヴァン(クラッカー)の保存缶詰・水(500ml)・2wayライト・ホイッスル

携帯コップ・アルミ保温シート・ビニール枕・耳栓・アイマスク・フード付きタオル

が缶の中に入っていました


ヤマザキビスケットと近くのスーパーのコラボ懸賞企画で

確か 50名くらいにしか当たらない企画かな

チェック!チェック!
画像

今年は 本当に全然 懸賞に当たらなくて ガッカリしてたんだけど・・・

使えそうな物?というか役に立ちそうな物が当たって良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
これから
ママさんの猫湯たんぽですね
パパさんにもしてあげてね(^^♪
陸&クロ
2017/10/08 06:54
私は懸賞もくじも全く縁がありません〜
籤運はとても悪い方です。
猫湯たんぽは暖かいけど、我が猫の場合はもたれてくるから重くて足がしびれます。
たぁくんママ
2017/10/08 07:45
懸賞、久しぶりですね
実は今年も活動してたんですね
摩利紫天@analog-ya
2017/10/08 10:39
いいものが当たりましたね
携帯コップやアルミ保温シートは定番ですが、ビニール枕、耳栓、アイマスクって珍しいかも? 避難所ではあると便利ですね
マーシャの乳母や
2017/10/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は何を?? ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる