ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり

<<   作成日時 : 2017/10/09 05:58   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

お使いから帰ってきて 玄関開けたら・・・

出てきちゃった
画像


ピ 「やぁやぁ ママちゃん おかえりですよ!!」
画像

出迎えついでに 外を見たかったらしい

いつもと違うウミューって感じの小さい声で

鳴いていました

外に出て猫かぶってるのかな?って思った(笑)


出る時にも 外を気にしてたんだよね
画像

何か 物音がして気になってたみたいです


他に人が居なかったから

勇気を振り絞って出てきたけど

辺りを見回して ちょっとビクビクしてたから

誰かが来たら すぐに部屋に戻っただろうな・・・


この前 病院へ行ってから

どうも外が気になるようです

病院へ行ったら 嫌になって

気にならなくなるかな??と思ったんですけど

歯を見せて終わりだったから

そんなに嫌じゃなかったのかも・・・


今度から 玄関を開けるときは

気を付けないといけませんね


玉川上水の遊歩道は どんぐりがいっぱいです
画像


ニラだと思うんだけど 土手に生えてました
画像



週末パン

全粒粉入りのバターロール
画像

全粒粉入りのパンにハマっています

香ばしくて甘くて 美味しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
初めて一人でお外に
やりましたね
でもそれ以上だめですよ
お外はこわい〜〜よ
冒険
ピエール君可愛いから
誘拐されるよ。
陸&クロ
2017/10/09 06:47
以前シャクタンも出たことあったけど、玄関ドアをバタバタやったら、慌てて逃げるように戻ってた、シャクタンもかなりのビビり(笑)
ピエールにゃん、そこ以上はダメだよ!
パン美味しそう!私はまだ前回の一度きりしか作ってない(^_^;)
NAONAO
2017/10/09 08:04
我が家は玄関にワンかちゃん用の柵付けてます。とりあえず、急に飛び出し防止程度ですが…
かるち
2017/10/09 12:56
ピエール君、外は危険がいっぱいだよ!
昨日TVで太宰治記念館だかを三鷹市が計画していたどうのこうのって話しやってて久しぶりに玉川上水を見ました(画面でw)
どんぐり転がしたらピエール君は遊んでくれるかな
摩利紫天@analog-ya
2017/10/09 17:09
ピエール君初めての一人外出? 外に興味が湧いたんですね
ハーネスつけてお散歩する?

全粒粉入りのパンは香りがいいですよね〜
マーシャの乳母や
2017/10/09 23:09
まぁ!ビビりくんのピエール君が!
これから外出する時は注意が必要ですね。
今更ながらですが(笑)ピエール君のしっぽって、長いのね♪
バターロール、美味しい匂いが伝わってきます。
「食欲の秋」(^_-)-☆
enjoyママ
2017/10/10 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくり ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる