ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルおやつ

<<   作成日時 : 2017/11/01 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はピエールの誕生日のお祝いコメント&気持ち玉をありがとうございました

また1年 元気で過ごしてくれたらなと思っています

お誕生日だったので スペシャルなおやつを

ちゅーる&シーバ
画像


いつもは太っちゃうから

おやつは 少しだけなのですが

誕生日なので 少し多めに・・・

画像


ちゅーる→シーバの順番で食べていました

画像


お腹いっぱいで 幸せ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
一杯食べてまた
1年頑張っていこうね
食べて動いてよく寝て
陸&クロ
2017/11/01 06:43
ピエール君、食っちゃ寝だと太るよ〜
摩利紫天@analog-ya
2017/11/02 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スペシャルおやつ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる