ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もふもふ

<<   作成日時 : 2017/11/10 06:19   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

朝晩 寒くなってきたので

お布団に入ってくるようになりました

もふもふ〜
画像


こだわりの左脇
画像

右には絶対に入りません


カマキリがベランダで 寒そうにしていました
画像

毎年 どこかにタマゴを産み付けるんだけど

これは オスかな?メスかな?

今年は ゴーヤのカーテンにいたカマキリが

途中で脱皮に失敗して お亡くなりになったので

もう居ないかと思ってたのですが

庭にもカマキリがいたようです

ゴーヤのカーテン カマキリが居なくなった途端

カメムシがたくさん来ていて

やっぱり カマキリが居ないとダメだなぁって思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
寒く待ってきましたね
お布団に入ってヌクヌクですね
カマキリさん
悪い虫食べてくれますね〜。
陸&クロ
2017/11/10 06:47
ピエール君、ぬくぬくですね〜
ゴーヤのカーテン、いい加減どうにかしないと…
摩利紫天@analog-ya
2017/11/10 11:01
ピエール君は左側がいいのですねぇ。。
ん〜こんな風にヴィフと寝てみたいですが…無理ですね。。
ballomam
2017/11/10 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もふもふ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる