ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 警戒

<<   作成日時 : 2017/11/12 07:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

玄関の外で 子供の声が聞こえたので

警戒しています
画像


怖がるようになってしまったなぁ・・・
画像


驚かされたのが よほど 怖かったみたいです


玉川上水の遊歩道も 少しずつ紅葉してきました
画像


まだ緑も多いので 見頃は11月末くらいかな
画像


ここ数日 朝起きると なんだか 頭が痛いような・・・

しっかり寝てるけど 寝不足かな?って思ってたら

夜中に 私が 珍しくイビキをかいてたって パパが言っていました

外出ると くしゃみが出て 何か花粉が飛んでるような気がしてたので

鼻づまりで 寝不足気味なのかも・・・


おまけ

カルビーのじゃがいもが当たるキャンペーン

当たりました・・・実家に・・・(涙)
画像

何枚か出せそうだったから

実家の住所と うちの住所 2枚ずつ出してたんだよね

今年は 懸賞があんまり当たりません・・・

実家とうちと出した時は 実家の方だけ当たってます(涙)

そんな年もあるわね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君のお耳ピーン
警戒状態ですね
こちらも紅葉いまいちです
うん、鼻づまりつらいですね
私は鼻の穴が曲がってるから
よくつまります
あ!当たりましたね
良かったですね
日頃の行いがいいとあたるのですね
陸&クロ
2017/11/12 07:49
ピエールくん、驚かされちゃったんですね(涙)猫は元々臆病なので、掃除機で追いかけたりビックリさせるだけで、警戒心が強くなったり性格が悪くなるって聞くので、おもしろがってやったりしてもいけないといいますね。
pmarin
2017/11/12 08:50
子供の声は甲高いから、猫犬苦手ですよね〜
私、懸賞には全く当たりません。
籤運は悪い方です〜
羨ましいなぁ〜
たぁくんママ
2017/11/12 11:14
ジャガイモ…実家かい!
あのくじ運はどこ行ったんでしょうね
自分はアレルギーが出ていて、やたらクシャミが止まらなかったり粘膜が痛んだり…
季節の変わり目だし少し風邪っぽいのかもしれませんね
摩利紫天@analog-ya
2017/11/12 17:34
自分も鼻が詰まる体質で
鼻洗浄とか鼻腔を広げる
テープとか使ってますけど
朝、頭がぼーっとする時が
定期的にあります( ;∀;)
気圧の影響もあるみたいですけど。
kyoro
2017/11/12 22:57
子供に驚かされた事があるのですかぁ。。
ん〜トラウマになっちゃったのかなぁ。。
ballomam
2017/11/13 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
警戒 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる