ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り 2

<<   作成日時 : 2017/11/14 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日の続き

玉堂美術館を出て 渓谷沿いの遊歩道へ

対岸では カヌーの大会?催し物が行われて賑わっていました
画像


画像


御岳小橋を渡る
画像


吊り橋からの眺め 結構 揺れました
画像


川沿いの遊歩道を行く
画像


画像


遊歩道沿いに 手打ち蕎麦のお店を見つけて

ちょうどお昼だったので入ってみました
画像


民家を改装したお店で お庭も素敵でした
画像


入ってみたら 混んでいて 30分以上待ってもらうようかも・・・と

でも どこも混んでいそうなので 待つことに・・・

眺めのいいお店で 景色を眺めつつ・・・パパと話をして待っていました

思ったほど 待たずに お蕎麦がきました

山菜そば
画像

パパは 天ぷらとか味噌田楽とか 天ぷらそばとか頼んでいました(写真撮るの忘れた)

手打ちのお蕎麦で とっても美味しかったです

画像


遊歩道沿いの民家では 改装して

カフェやお食事処にしてるところが 結構 ありました

お蕎麦屋さんが多かったです

素敵で入ってみたいなって所も 何カ所かありました
(お腹いっぱいだったので また今度)

普通の民家でも 軒先で 柚や手作りこんにゃく 野菜を売っていたりします

さて まだ 少し続きがありますので 明日へ

ピ 「ぼくのブログが・・・」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅葉狩り 3
昨日の続きです ...続きを見る
ロシアンブルー ピエールのブログ
2017/11/15 06:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
いいですね
行ってみたいところですね
紅葉、川の流れつり橋
ここでも観光客がおおいですね
ピエール君
今日もお留守番我慢して
待ってて、あとから
思い切り甘えてね
陸&クロ
2017/11/14 06:56
そう、吊り橋ってけっこうな揺れで怖いですよね。
私が今思い出したのは御嶽だったか高尾だったかわからなくなってますけど。
ピエール君、今日も僕が脇役って顔も、なんとも可愛いですね。
むーた
2017/11/14 09:12
こんにちは。

素晴らしい景色ですね。
天気も最高で、気持ち良さそうですね。
渓流に紅葉、最高ですね!
トトパパ
2017/11/14 12:00
秋川の方にもこんな感じのお店ありますよね
山もそこそこ色づいてますねえ
摩利紫天@analog-ya
2017/11/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉狩り 2 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる