ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もネズちゃん

<<   作成日時 : 2017/11/02 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


うひゃー!!
画像

ちょっと我を忘れる・・・


冷静になる
画像


実は もうネズちゃんがボロボロになってしまい

皮が剥がれてました(汗)


ピ 「パパ まだかな?ぼくの誕生日だったのに・・・」
画像

(靴 散らかってる:汗)

パパは 昨日まで函館へ出張

パパ 年に数回 行かない年もあるけど

飛行機で出張に行くこともあるんですが・・・

毎回 毎回 お天気が悪くて 飛行機が揺れます

飛行機嫌いのパパは さらにブルーに・・・


パパと社長さんの組み合わせの時は ほぼ 悪天候な気がする

社長さんも Nさん(パパ)と出張の時は

やけに飛行機 揺れるなぁ〜とか思っていそうな(笑)


で 今回も 直前まで 台風が来てたから

どうなることやら??って思ったけど

今回は 揺れなかった・・・って ホッとしていましたよ


函館だから 美味しいもの いっぱいで

夜景も綺麗だし いいなぁ・・・

仕事だから 観光なんて出来ないけど

美味しいものは食べてきたみたいです


函館 一度 叔母に連れて行ってもらったけど

古い建物とかあって 街並みが素敵ですよね

その時に小樽にも行ったんだけど 同じように街並みが素敵で

函館と小樽は もう1度 行ってみたいかも・・・って思います

けど・・・私も飛行機 苦手なんだよね(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
玄関でパパさんを待ってるの
おりこうさんですね
私も一度ですが、函館、小樽いきました
いい所ですね
陸&クロ
2017/11/02 06:34
ピエール君、忠犬ハチ公の様に待ってますね
函館、いいですよね
新撰組終焉の地か…とか思いつつ、行ってみたいところです
摩利紫天@analog-ya
2017/11/02 09:58
遅くなりましたが、ピエール君7歳おめでとう
函館、ずいぶんと前に行きました。
夜景、綺麗でした。
飛行機、苦手なんですか。
大好きだけど、なかなか乗る機会が無くって。。。
飛行機、乗りたいな〜。
猫ねこネコ
2017/11/02 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もネズちゃん ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる