ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足の爪

<<   作成日時 : 2017/11/03 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

足の爪を切ってたら ピエールが来た
画像


次は自分の番と・・・アピール
画像

ゆっくり爪が切れません

先日っていっても ブログに載せるのが遅くなって

かなり前になってしまった(汗)

ホームセンターに行ったら 安くなっていました

キャットニップ 30円
画像


ちょびっとしか生えてなかったけど

30円なら ダメになっても惜しくないかな・・・と


あとは サルビアは いくらだったっけ?安くなってたけど値段は忘れた
画像

根付いてくれるか分からないけど 庭に植えてみました

それから 金魚草も30円だったので 少しの間だけでも

花が楽しめれば・・・と思って買って ビオラと一緒に植えてみました
画像



ベランダの花

アンゲロニア 夏場 お天気がイマイチだったせいか

花が少なかったのですが

今頃になって 花が咲きだしました
画像

耐寒性は無いみたいだから そろそろ 枯れてしまうかな・・・


トランプ大統領が来日するためか

昨日は 飛行機がたくさん飛んで来ていました

道を歩けば 等間隔に お巡りさんが歩いています

オバマ大統領が来た時も そうだったから

さほど 気にしてなかったけど

今回は 近くの基地に いらっしゃるみたいです

トランプ大統領には あんまり興味ないけど(失礼)

エアフォースワンは 見てみたいかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
爪切り好きなんですね
クロ君大変です
病院で切ってもらいます
月一度定期健診のとき(^^♪
外国から偉い方が来たら
お巡りさん大変がです
頑張ってください
何かあったら日本のメンツに
かかわりますからね。

陸&クロ
2017/11/03 07:02
おはようございます。
気持ち玉をいつもありがとうございます。
ユキちゃんが逝ってから、私の膝は
モヘジ専用になりました。
ピエール君ほどではありませんが
モヘジもいい子で爪を切らせてくれます。
ユキちゃんは大口を開けて「アムッ」と齧りましたので助かります。
青空
2017/11/03 09:46
自分もエアフォースワンは見たいっす
摩利紫天@analog-ya
2017/11/03 13:10
30円の植物なら、惜しげなくていいですね。
根付いてくれれば、めっけもん(笑)
巡回の警察官、多いですね〜数日は地元でおとなしくしているつもりです(^_-)-☆
ピエール君は爪切りを嫌がらないなんて、いい子だヮ。
enjoyママ
2017/11/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足の爪 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる