ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぇ〜♪

<<   作成日時 : 2017/11/04 06:49   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

日向で 気持ちよさそうにしていました
画像


ピ 「あれ??」
画像


ピ 「見てたの?」
画像

今日は 毎年 恒例の サツマイモ掘りをしてみようかと

思っています

今年は 夏に雨が多くて 気温も低く

期待できないです

もともと 垣根のせいで

日当たりが良くないので

プランター栽培で 収穫量が少なめです

サツマイモ なってるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
日向ぼっこですね
あれ〜見られていたにゃ〜(笑)
サツマイモ取れましたか?
みるしっぽさんへ
2017/11/04 06:54
ピエールちゃん、長〜い!
サツマイモって、育てるのに意外と手間がかからず、結構収穫がありますよね〜
私も以前、掘り出した沢山の芋をオーブンでせっせと焼いた思い出があります。
焼く前に綺麗に土を洗い落とすのがしんどかったなぁ〜
たぁくんママ
2017/11/04 07:21
イモ掘りp(*^-^*)q がんばっ♪
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほぇ〜♪ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる