ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ 旬の味

<<   作成日時 : 2017/11/08 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなってくると 美味しい水が 湧き出ます・・・

ピ 「結露 うまいにゃ〜」
画像


冷たい水が好きみたいなんですよね・・・

画像


ちゃんと 綺麗な水を用意してあるんだけど

朝は ここから水分補給してます(汗)


新たな湧水?スポットを発見!

玄関脇の明り取りの窓

カーテン(手ぬぐい)をめくって 結露の味を確かめる

ピ 「こっちも ウマイ」
画像


手前に 色々 小物を置いてあるから

イタズラされると困るんだけどなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
こちの水は甘いぞ〜(笑)
クロ君もあちらこちら
で水分補給してます(笑)
体調悪いとまったく飲まなくなります
即病院で点滴です( ;∀;)
陸&クロ
2017/11/08 07:18
湧水スポットですか♪
もうそんな季節ですね
恵はモモの水を失敬します
自分のより器が大きいのが良いのか・・・
手ですくって飲んだりするので
辺りがぬれているときは恵の仕業です ^_^;
はな♪
2017/11/08 08:38
ピエール君、そこじゃない…
摩利紫天@analog-ya
2017/11/08 09:08
冷たくて美味しい水なのかしらね〜(笑)
フフッ、ピエール君がいれば、結露知らず?
窓のお掃除にもなるかも…なんて(^_-)-☆
enjoyママ
2017/11/08 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ 旬の味 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる