ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかい・・・

<<   作成日時 : 2017/12/06 06:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

最近 ピエールがよくいる場所

無線ルーターの上
画像


結構 熱を持ってて あたたかいんだよね
画像


本当は 箱座りしたいみたいなんだけど・・・

ちょっと狭いみたいで もじもじしています
画像


ホットカーペットが温まるまで

こっちで暖をとっています

しばらくして 温まってくると コタツの中に移動

お留守番の時は コタツの中に ペット用の小さいホットカーペット(あんか)を入れてあります


喉の痛みがとれて 治った〜!!と思ったら

やっぱり 咳が出てきました

もう治りかけだけど 喉が こそっぱい

こそっぱい→ 前にも書いたけど たぶん 埼玉南西部あたりの方言 ザラザラするとか ガサガサして引っかかるような様子(反対語:ぬめっこい)


あれだけ 喉が痛かったんだから

咳が出ずに治ったって思うなんて

糠喜びだったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
無線ルーターの上に?
家のだったら壊れてます(笑)
まだ喉が変なんですね
岐阜もかゆいこと「こそばゆい」て
言ってましたが
今は言うかな?(笑)
陸&クロ
2017/12/06 07:29
そんな時にはカリンジュースですよ
こそっぱい…感じは伝わりますよね
ぬめっこいはなんか、ヌメヌメしている感じを想像してしまいます
摩利紫天@analog-ya
2017/12/06 09:11
ピエールくん無線ルーターの上が温かくて気持ち良いのかな〜
私も未だ咳が止まらない状態ですが、病院で処方してもらった薬を飲んで仕事も頑張ってますが、咳が止まらないと夜もぐっすりと寝れないし辛いですよね。
sabatora nyanya
2017/12/06 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたたかい・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる